ご契約までの流れを
わかりやすくご説明します
当事務所が大切にしているのは、最適なコンサルティングサービスを提供するために、お客様の課題やニーズに丁寧に向き合う姿勢。安心してご相談いただけるよう、初回のご相談から正式なご契約に至るまでのステップを明確にご説明いたします。ご不明な点やご不安な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。


-
Flow.01 お問い合わせ
ご相談は、お電話またはお問い合わせフォームにて承っております。お問い合わせ受付後、初回ヒアリングの日程調整をいたしますので、ご希望の日時をお知らせください。
-
Flow.02 初回ヒアリング
現状の課題や、これからのご要望について伺います。相談料は無料です。ご不明点があれば、どんなことでもお気軽にお尋ねください。
形式:オンラインor対面
所要時間:60分程度 -
Flow.03 ご提案・お見積もり書の作成
ヒアリング内容をもとに、ご支援内容・スケジュール・報酬体系・成果目標などを明記した提案書とお見積もり書をご提出いたします。お客様にとって最適な支援プランをご提案いたします。
-
Flow.04 お打ち合わせ
ご提案した内容についてご質問があれば、遠慮なくお尋ねください。一つひとつ、丁寧にご説明いたします。
-
Flow.05 ご契約締結
提案書やお見積もりにご納得いただけましたら、業務委託契約と、守秘義務契約の締結手続きに入ります。双方合意のもとで契約開始日を決定し、正式に支援がスタートします。